いつもご利用いただきありがとうございます。
携帯料金現金化の換金くん琴似店のスタッフです。( ノ゚Д゚)おはよう
携帯電話はSoftbankのスマホを使ってます。
Softbankの場合まとめて支払いで現金化携帯払いができます!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
休みの日に札幌市東区のテイクアウト店ドミノピザ 札幌北15条店に一人で行ったのでご紹介!(ノ´∀`*)
北海道にン年ぶりに復活を遂げたドミノピザさん!
ファミマ同様、色々コラボイベントやっている時に限って近隣に店舗が無く、涙を飲んだ日々が続いておりましたがやっと3店舗一挙オープン。
今回はそのうち北15東1のお店でテイクアウトしてきました。
どうしてもピザ、というとパーティや友人4人くらいで集まった時用、というイメージですが
こちらでは「お一人様メニュー」がしっかりピックアップされているんです。
クリぼっち、正月ぼっちにはありがたい仕様です!
中でもお手軽に注文できるのがピザサンドシリーズ。
通常の丸いピザより持ち帰り時のかさばり具合もなく、適量のピザが味わえるので
ご時世的に取り分けに抵抗ある場合でも一人一品ずつこれを購入する、というスタイルもアリかと。
お近くの方は機会があれば行ってみてください!
せっかくの機会にお金が小銭しかないのは残念ですよね。(´゚’ω゚`)ショボーン
そんな時こそ手数料なしで現金が手に入る現金化携帯払いを使ってはいかがでしょうか?
現金化携帯払いを「リサイクルショップで不用品を売却」と比較した場合、以下のようなメリットがあります。
換金くんをご利用いただいたお客様に換金くんを選んだ理由をお聞きしたところこんなコメントをいただきました!ご来店時の参考にしてください!
とてもご満足いただけたようでうれしいです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これからも最高の現金化携帯払いをご提供し続けるよう頑張りますので、換金くんをどうぞよろしくお願いします。
それではまた!
携帯料金現金化の換金くん琴似店のスタッフでした!( ´Д`)ノ~バイバイ
Copyright © 換金くん. All rights reserved.