いつもお世話になっております。
携帯料金現金化の換金くん清田区北野店の受付担当です。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
「換金くん」では携帯電話料金の現金化を行っています!
どうやるのか気になりますよね(^^)/
当店は買取ショップなので商品を現金でお買取しています。
たま~に勘違いされてしまうのが「携帯電話本体の買取」だと思われてしまうんですけど、残念ながら本体はお買取していません(>_<)
でも、その携帯電話にオンラインショップなどでお買物ができるショッピング枠があれば現金化をご利用いただけちゃいます♪
なぜならそのショッピング枠で当店がお買取可能な商品をご購入いただければ、その商品を当店が現金でお買取しているからなんです!!
もちろん商品は原則、オンラインショップでお買物いただいているのでお買物に行く手間が無いんです(^^)/
ただ、オンラインショップでご利用いただけない場合でも、お買い物に行っていただくことで現金化ができるケースもあるのでお気軽にご相談ください♪
ご利用いただくオンラインショップも、お買い物に行っていただくお店も当店とは一切無関係の大手有名企業が運営しているのでご安心ください!
あと、携帯電話操作はお客様ご自身で行っていただくので当店に個人情報がバレる心配もございません!
しかも!!!
携帯電話のショッピング枠で購入した商品代金は翌月の携帯電話料金に合算されてご請求が来るので、ご利用日にはお手元に現金が無くてもお買物ができちゃうんです!(^^)!
こんなに便利で簡単な携帯電話料金現金化をぜひご利用下さい♪
せっかく遊ぶのに財布の中身がないのはしらけますよね。(´゚ω゚`)ショボッ
そういう時こそ手数料なしで現金が手に入る携帯料金現金化が便利です!
携帯料金現金化を「カードローン」と比較した場合、以下のようなメリットがあります。
換金くんをご利用いただいたお客様に換金くんを選んだ理由をお聞きしたところこんなコメントをいただきました!ご来店時の参考にしてください!
とてもご満足いただけたようでうれしいです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これからも最高の携帯料金現金化をご提供し続けるよう頑張りますので、換金くんをどうぞよろしくお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございました!
携帯料金現金化の換金くん清田区北野店の受付担当でした!ヽ( ´ー`)ノ まったね~
Copyright © 換金くん. All rights reserved.