いつもご来店いただきありがとうございます。
携帯料金現金化の換金くん札幌本店の店長です。( ノ゚Д゚)こんにちわ
携帯電話はauのタブレットを使ってます。
auの場合かんたん決済で携帯一括決済の現金化ができます!( ^ω^)b グッジョブ!!
先日古平町のソフトクリームポルトキッチンに友達と立ち寄りました!(*´ω`*)
積丹で温泉に入った後はやっぱり冷たいものですよね~♪
温泉でいただこうかと思ったんですがせっかくなので帰り道にあるお店を探してみることにしました!
自分は1度もこの辺は来たことないし、友人も土地勘ナシ(笑)
制限速度ギリギリで友人にお店を探してもらいながら移動することに(^^)/
このお店の前に1軒あったんですが・・・
そちらは食堂でもソフトクリームが食べれるような感じのお店。
でも昼時でメッチャ混んどるwww
諦めて進むとちょうど信号で停止した時にこちらのお店が目に飛び込んできたんです!
お店自体はスゴク小さめですがなんかいい感じ♪
逆車線だったので通り過ぎてその辺1周して戻りました!
駐車場も結構広め。
お店の前にはベンチとテーブル♪
お店は女性の方が1人でやってる見たい。
味も色々あったしソフトクリーム以外もやってるみたい♪
でもせっかくなので当然ソフトクリーム!
友人は抹茶サンデーにするつもりでオーダーまでしましたが・・・
カップソフトの上にかけてある色つきのチョコチップが気になっちゃったみたいでそっちに変更(笑)
アレ、美味しいですもんね~♪
わからなくもない・・・
でもこっちはブレずにノーマルのソフトクリーム!
この日は中学校のバドミントンが全道進出決定記念!
ってことで全品100円引き!
カップソフトは100円!!
ソフトクリームは300円!!
ホントにいいんですか?ってお値段でした!(^^)!
お店の人もチョコチップの話を目の前で聞いててくれたので
「いつもより多めにかけてありますよ~」
って♪
こういうサービスも地元の中学校の応援企画みたいのも、都会だとあんまり無いからスゴクほっこりしちゃいますよね♪
地元の夏祭りのポスターもありましたがビールの券の内容メッチャいいじゃん!
地元の祭りだから、って感じの神レベルの内容・・・
でもここじゃ飲んだら帰れなくなっちゃうので残念ながら購入しませんでしたwww
キャンプとかでこの日に当たるなら絶対買いです!
で、ベンチで友人と食べてると一気に常連さん?みたいな団体さんが。
知る人は知ってるお店っぽいです!
だってメチャクチャ美味しいんだもん!
どうやら向かいがお家でその横が倉庫だったみたいです。
団体さんご来店で慌てて倉庫から原料を・・・
そうやってここで作ってるから美味しいんでしょうね、きっと!
あまりこちらの方には行くことないけど通る際は絶対リピートします(^^)/
「換金くん」の携帯電話料金現金化なら最短10分程度で簡単に現金を作ることが可能なんです!
急な出費でお困りなら「換金くん」にお任せください♪
みなさんも是非チャレンジしてみてください!
せっかく出かけるのに元手がないのはしらけますよね。(‘A`)y-~
そういう時こそネットからの手続きだけで現金が手に入る携帯一括決済の現金化が便利です!
携帯一括決済の現金化を「借り入れ」と比較した場合、以下のようなメリットがあります。
換金くんをご利用いただいたお客様に換金くんを選んだ理由をお聞きしたところこんなコメントをいただきました!ご来店時の参考にしてください!
とてもご満足いただけたようでうれしいです!ノ(´д`*)
これからも最高の携帯一括決済の現金化をご提供し続けるよう頑張りますので、換金くんをどうぞよろしくお願いします。
それではまた!
携帯料金現金化の換金くん札幌本店の店長でした!|////| ( )ノ |////| ウィーン(自動ドア
Copyright © 換金くん. All rights reserved.